:date: 2004-09-29 23:48:54 :tags: misc ================= ATOK17 ================= さっきパソコンを立ち上げたら日本語入力が使えなかった!です。弟からIMが入ったのに返事が出来ない。仕方ないのでとりあえず「ou, wakatta.」とか会話してました。 先日PCの掃除をしていて、不要なアプリケーションの削除を行いました。Windowsの「アプリケーションの追加と削除」で見ると、一度試しただけのアプリなどに混じってATOK17βテスト版が入っていました。以前βテストしたときのものがそのまま入っており、ATOK17製品版と2重に入っているようでした。 で、β版の方をアンインストールしたせいで、ATOKが使えなくなったようです‥‥。多重インストールした自分が悪いんですけどね。 .. :extend type: text/plain .. :extend: