:date: 2009-03-09 06:49:09 :tags: misc, work ============================== 朝5時前に起きる生活 ============================== 先々週、仕事で8時頃に会社に出ることがあって、そのときに「あ、意外と早起きできるな俺」とか思ったり、その日8時に出社したらGeorgeが既に出社してて「1番だと思ったのに負けた..」とか思ったりした。くやしかったので(笑)、翌日からさらに早い時間に出社してやるぜ!ということで、気がつくと朝6時台に会社に到着する生活にシフトしました。5時前に起きて6時前には電車に乗る感じ。6時台の電車は座れないので、早起きするなら5時台の電車が良い感じ。 難点は、夜10時頃には寝ないといけない事か。というか夜7時頃にはもう眠いし。あと飲み会とかツライかもな。 ところで、朝7時から夜8時くらいまで働くと12時間労働だよなぁ。もしかして俺忙しいんじゃないかな? .. :extend type: text/html .. :extend: .. image:: 20090309_bakery1.* :width: 33% .. image:: 20090309_bakery2.* :width: 33%