:date: 2004-08-15 01:39:17 :tags: misc ========================= 男鹿で花火大会 ========================= 実家に帰ってきました。 たまたま帰ってきたその日の花火大会の指定席券(?)があるということで、親と男鹿まで花火を見に行ってきました。ほぼ真下から見たのですが、花火が2つ3つ同時に炸裂すると視界よりも広い範囲に広がり、 始終圧倒されていました。いやあれは言葉では説明できない。良い体験をさせてもらいました。親に感謝せねば。 デジカメ持って行かなかったのが悔やまれますが、下手に写真に残るよりも良いのかもしれません。あ、でもケータイで撮っちゃったから駄目か。あああ、記憶の中の花火がブロックノイズで上書きされていく‥‥。 .. :extend type: text/plain .. :extend: