:date: 2007-08-02 00:57:17 :tags: work ========================= 深夜の緊急対応 ========================= - 0:06, お客さんからコールセンター経由で不具合の連絡が入り、緊急対応開始。 - 0:26, 問題を修正し、状況終了。apacheの設定ミス....ミスかな?ミスかも。 - 0:50, レポートを作成し、派生で見つかった問題をバグトラッカーに登録完了。 sshトンネルを使えば自宅で対応できる。e-Mobileがあれば実質どこからでも対応出来る。PCとケータイがあればAnyTime,AnyWhere対応できる。 うぐぅ。 .. :extend type: text/html .. :extend: .. :comments: .. :comment id: 2007-08-02.3968180096 .. :title: Re:深夜の緊急対応 .. :author: masaru .. :date: 2007-08-02 19:43:17 .. :email: .. :url: .. :body: .. 会社が自宅ってこと? .. .. :comments: .. :comment id: 2007-08-03.6623704360 .. :title: Re:深夜の緊急対応 .. :author: しみずかわ .. :date: 2007-08-03 11:04:22 .. :email: .. :url: .. :body: .. > 会社が自宅ってこと? .. .. そんなのやです。