:date: 2004-07-29 00:12:26 :tags: food =============== 魔食 =============== 私は天下一品のラーメンが好きです。特に体力が落ちているときなどに食べると翌日から体調が良くなるような気がします。 .. :extend type: text/plain .. :extend: ところが、会社の同僚Kさんと akn_ さんは「駅前の天一は食べるとおなかが痛くなる」と言います。なにやら食べてから数時間後に痛みが襲ってきてその日は深夜まで眠れなかった....とか。 自分はそんな目に遭ったこと無いんですけどねぇ....。 **今日までは** (T-T .. _akn: http://akn.to/