:date: 2006-11-04 16:00:00 :tags: misc =============================== とやま宅でケーキ三昧 =============================== 先日、とやま夫妻宅に遊びに行こうとしてなぜか `多摩動物公園に行ってしまった`_ ので、今日はリベンジということで事前に連絡を入れてから遊びに行った。<あたりまえ 今回は、また自転車でとみたと2人で行くつもりだったんだけど、都合がつかなくなってしまい一人でサイクリングしつつ、調布から高幡不動へ。約19km。自宅から会社までも19kmなんだけど、多摩川土手は信号のないためか7割くらいの時間で到着。 で、着いたら、ケーキ12個が待ってました。。。買いすぎ(笑)。もともと2人で行く予定だったとはいえ、とやま夫妻の分もかんがえても一人3個は多すぎませんか(笑)。 ということで、なぜか1人でものすごい歓待を受けてしまいました。ごちそうさまでした。 .. _`多摩動物公園に行ってしまった`: http://www.freia.jp/taka/blog/371 .. :extend type: text/html .. :extend: .. image:: p1010381.* :width: 33%